FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

含み益約118万円也!

含み益ゾーンに突入しました!!

約118万円!!

 

思ったよりも早かったですね〰

 

一時期、含み損が650万円近く行った時には、今年中の含み益転換は難しいかな・・・、と思ってましたが、うれしい誤算😄

 

 

今年の相場、どちらか一方通行ではなくて、上下に大きく動いてくれるので「ほったらかしFX」には優しい展開ですね😉

 

またドル円金利の拡大で日々のスワップポイントが大きくなってるのも助かります✨

 

 

円安トレンドは暫く続くと踏んでますので、当初の予定通り114円前半を利益確定のポイントと意識して、のんびりと含み益モードを楽しみたいと思います!

 

 

 

◼ポジション:ドル円ロング120万通貨

◼平均約定価格:110円13銭

◼含み益:約118万円