FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

来週のドル相場見通し

テクニカル分析では殆どの指標が「買い」を示している米ドル。

 

この勢いで110円92銭のレジスタンスラインを越えて111円台突入なるか?

 

5/30と5/31の髭を起点とする分かりやすいトレンドラインも見えてますね。

 

f:id:nacchi5u:20180616231714j:image

 

このライン上まで戻った辺りでの押し目買いは有効な気がします😄

 

 

ファンダメンタルでは、

 

米朝首脳会談後の展開

 

米中貿易摩擦懸念

 

辺りが主要トピックスでしょうかね。

 

貿易戦争は7月6日までに妥協点が見付かるのか?見付けて貰わないと困る訳ですが💦

 

北朝鮮の方は私は前に進むと思ってます。

 

今回の対談で勝ったのは北朝鮮だ!と言う人もいますが、そんなことは無いと思います。

 

経済制裁を何とかしないとジリ貧ですし、米国に攻撃される脅威は不変な訳ですので。

 

北朝鮮は何らかのアクションを取り、経済面・安全保障面で真の安定を手に取る必要があるのです。

 

会談後、国営放送を通じて色々アピール戦略はしておりますが、本当に待った無し、のところまで来ているのは当の本人達が1番良く分かっているかと思います。