FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ、順調です!

本日のトルコリラポジション状況です。

 

f:id:nacchi5u:20180705192722j:image

 

スワップは順調に増えてくれています。

 

予想外?、に為替差益まで出ちゃってます😌

 

このまま狭いレンジでウロチョロしてくれると非常に有り難いですね😆

 

 

さて、大統領選後はむしろ上昇トレンドにあるように見えますが、今後の焦点は7月9日(月)に予定されているエルドアン大統領の就任式と所信表明演説でしょうね。

 

ここで、選挙中の発言(基本的にトルコリラ安に繋がる発言多し)を踏襲するのか?或いはスタンスを変えてくるのか?が注目されますね。

 

様々な記事によると、エルドアン大統領は良く言えば比較的柔軟な発想の持ち主、悪く言えば風見鶏的な部分がある、とのことで選挙中のリップサービスをあっさり翻しても不思議ではない、とのこと。

 

個人的には、国民の関心の1つにトルコリラ安がクローズアップされている以上「金利下げるぞー」的な不用意な発言は流石にされないのでは?とは思います。

 

主要閣僚ポストの顔ぶれも大事になりそうですね。全うな経済対策を取りそうな人が経済面を担当するかどうか?この辺も為替に影響を与えて来そうな気がします😃