FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ エルドアン=山根会長説

f:id:nacchi5u:20180811180338j:image

 

トルコリラ、結局600万ちょいの含み損でクローズを迎えました。。

 

一時期は750万近くまで。。

 

もう死ぬ・・、金曜は眠れなかったっす、。

 

 

しかし、エルドアンが何か喋る度に下がる

 

いい感じで18円台目指して、戻り基調の最中に、

 

トルコは経済戦争には屈しない!

 

とかカッコつけた演説しちゃって、また一気に急落。。

 

おいおい、エルドアン、あんた実は大量の空売りしてない?

 

って言わんばかりに、リラを自ら下げに行くんだもんね、この人

 

しかも、期待の婿殿の打ち出した経済政策がまさかの、

 

公務員のコストカットしますー

 

って。。

 

おいおい、婿殿、何かもっとマトモなヤツ、ねーのか?って

 

しかし、ここ数日のトランプ砲、エルドアンちゃん完全に効いてますね、これ。

 

NYTimesに、

 

同盟やめちゃうよー、東側についちゃうよー

 

って論説を寄稿したり、

 

話し合いが大事だー。トルコは対話する準備があるー

 

とか言ったり。

 

もう完全に腰くだけちゃってますね

 

漸くわかったんですが、

 

エルドアンって山根会長と同じタイプじゃない!?

 

カッコいいこと言うけど無策

 

人身掌握術に長けてるけど自分の保身第一

 

人事に身内登用(婿どの)

 

空気読めない発言連発

 

攻撃されると異常に弱い

 

 

ほら、同じだよ、これー。

 

 

山根さんもあっさり辞めたように、エルドアンちゃんもそろそろスタンス変えてきそう(笑)

 

アメリカだけでなく、欧州各国もトルコいい加減にせんかい!的な雰囲気出てきてるんで、内心びびっちゃってそうですしね

 

ってことで、威勢が良い発言はそろそろ終わり、と読んでます。。

 

 

兎に角、エルドアンが無能であることはよく分かったので、数少ない能力である「風見鶏能力」を発動して、仲良くやっちゃって下さいよー、と切に思う今日この頃。。

 

 

でないと、破産するわ!本当に(怒)

 

あー、週明けが怖いよー

((((;゜Д゜)))