FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ エルドアン劇場

エルドアンが週末も色々放言してくれてます

 

しかし、まぁ、この程度の発言は織り込み済みになってきましたね

 

最早、この人が何を言っても驚かないっす

 

どこぞの洋服のECサイトやってる社長さんがtwitterで呟いた通り、

 

出る杭は打たれるけど、出過ぎた杭は打たれない

 

的な無敵モードに投入した感がありますな

 

もう、行くとこまで行ってくれ、エルドアン

 

その昔、大仁田厚新日本プロレスのマットに殴り込み、長州力を引きずり出したのと同じく、トランプを同じ土俵に引きずり出し、そして華々しく電流爆破で散ってくれ

 

って感じでやんす

 

 

さて、来週のトルコリラ相場ですが、流石に売られ過ぎってことで、多少の買い戻しが入って欲しい、と切に願う

 

そもそもトルコのインフレ率が15.39%なのに、年初来の下落が40%ってどんだけ過小評価なんだよ、って

 

そして、気まぐれトランプもそろそろ矛先を納めろよと

 

ケンカ売っては、仲直りするのが得意なんだから、そろそろ

 

エルドアンとは気が合うんだー

 

トルコはアメリカの最高のパートナーだー

 

的な情緒不安定な発言しなさいよね

 

しかし、こんなアホな連中が国のトップやってるって、一体全体この世界はどうなってるでしょうね

 

まさに老害

 

田中といい山根といい、世間を騒がせてるのは、全部、老害ばかりじゃねーかー

 

この世界、もう少しマトモなやつ、いねーのかよ!

 

みんな、キャラとしては憎めないけど、権力与えちゃダメな人達ばかりじゃんかー

 

 

と遠い国から世界平和を願いながら、週明けの相場に備えたいと思います

 

コワイヨー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル