FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 敬愛なるトルコ国民へ

トルコ国内でも市民がこぞって外貨を求めてるみたいですね

 

エルドアンの呼び掛けなど聴いてられん

 

背に腹は変えられん

 

的なコメントを堂々と行ってるようです

(ブルームバーグの記事より)

 

こういうコメントをはっきり言える辺り、お近くのホンマモンの独裁国家に比べると健全さを感じますね

 

しかし、国民が不満を隠さなくなった来た辺り、いよいよエルドアンも追い詰められてきそうですね

 

一体、誰のために、何のために闘ってるのか?

 

全く分からないじゃんよー

 

ってみんな思ってますよ、本当に・・

 

 

この人、自己陶酔型の人物なんだろうなー、と思いますが、この手のタイプは流れが悪くなると手のひら返しする傾向にあるんで、もうすぐ米国が用意したちっちゃいエサでも食い付きそう

 

元々エルドアンってコロコロ言うとこ変えるキャラだと聞いてたのに、なんで今回に限って固執しちゃってんのー

 

とも思う

 

 

いまこそ賢いトルコ国民は声を大にして正しいことを言って欲しいですね

 

立ち上がれー、トルコ国民!!

 

しかしトルコって旅行サイトとか見ると、凄く良い国そうなのに、こんなダメな国にしちゃアカンよ、本当に・・

 

アホが権力持つと悲惨ですね。。