FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 全力少年!

f:id:nacchi5u:20180814110611j:image

 

トルコリラのポジション状況です

 

ここ数日色々ありすぎて、もう疲れましたよ。。

 

投資って怖いですね

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

因みに、

 

ここが底!

 

と願いを込めて売りを1枚保有してみました

 

願掛けみたいなもんですね😜

 

こいつが-10万位になったとき、今回の勝負に勝った!と言えるのでは、と

 

そんな日が来るのか、市場から退場させられるのが早いか、それは知りませんが・・

 

 

さて、相変わらず幼稚園児でもしない罵り合いをしてるキレキャラ系お笑いコンビの「エル&トラ」

 

いい加減見飽きたぞ!

 

もうさっさと解散しろ!

 

ってヤジが飛んだかどうかはさておき、この老害達、どこまでバチコンやってく気なんですかね?

 

トルコ発の経済不安が勃発したら歴史に悪名を残しますよ、本当に

 

そこまでアホでないことを祈りたいですが、、

 

エルドアンに至っては、アメリカとはケンカするわ、利上げしないよう圧力かけるわ、そのくせ無策だわ、で、本当になんでこんな人物が権力握ってるのか?謎ですわ

 

中東系の価値観を甘くみたらダメですな・・

 

 

しかしながら、私はトルコ国民が持つシチズンパワーにかけたいと思います

 

ここが北朝鮮と1番違うところ

 

21世紀の今、一部の独裁者がアホみたいな路線を突っ走れるほどバカな世の中ではない、ってことに期待したいと

 

それでダメならクソみたいな世の中ってことで、そんな世界の金を失っても本望じゃー

 

って開き直りました( ̄^ ̄)

 

 

ハッピーワールドのハッピーマネーを目指して、エルドアンには何の期待もないけど、全力少年でポジション維持!

 

あー、辛い・・