FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ エルドアンにも一理ある

f:id:nacchi5u:20180814182821j:image

 

 

知らぬまに100万以上含み損が改善

 

まぁ、それはさておき、エルドアン

 

トルコリラは4.7から7.0までどうやって上がったんだ!?

 

と発言したとか

 

そりゃ、そうだ

 

実態経済と関係なく投機目的で大きく変動しマトモな一般人が被害を被る

 

私もスワップ狙い&何時かは反転でトルコ経済を信じてマジメに「投資」をしてたのに今回の「投機」でアホみたいな含み損抱えることになったし、それ以外でも色々と計画を狂わされた

 

それがこの世界の掟と分かってるんで、個人的には仮に破産しようが文句も何もないけれど

 

しかし、何事もやりすぎはダサいね

 

4.6から7.0なんてやり方がダサい

 

一国の宰相でありながら対した策もないくせに、負け犬の遠吠えばかりのエルドアンもダサいけど、しかしながら、彼のこの発言は人としては正しい叫びであると思う