FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 今更煽り出すに経済紙は嫌い

色んな経済紙や経済学者が

 

トルコ発の経済危機だー

 

まだこれからだー

 

的な不安を煽る発言をし始めましたね

 

毎回、思うけど、

 

それ、早くいってよーーー

 

なんで、起きたあとに偉そうに尤もらしく言うのか。。

 

こういう人達、ポジショントークしてない?

 

っていつも思うんですが、、、

 

因みに、今回の暴落前から、トルコ危ないよー、って言ってた人は何人か知っておりました。その人達に言いたい、

 

信じてなくてすみませんでしたーー

 

言うとこ聞いてれば良かったー

 

しかし、危ないってのも限度あるよね。。

 

こんなに一気に落ちるなんて誰が想像つくのよ、、、

 

そこそこゆっくり20円、19円、18円って、数か月ずつかけて落ちてく分にはスワップで大丈夫

 

含み損出るにしてもそこまで酷くならない

 

って計算してたんですよね、こちらも

 

まさか、モノの一週間で6円も7円も下がるなんて・・

 

FXの怖さを改めて思い知りました。

 

ちーん。。