FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ そろそろ好材料くれー

f:id:nacchi5u:20180815222844j:image

 

トルコリラのポジションです

 

有り難いことに含み損は改善してます

 

しかし、理論上の適正水準(年初レートにインフレ率考慮して25円~26円)には程遠い

 

アメリカとの関係は何の進展も無いし、全く予断を許さない状況であります。。

 

 

ここ数日、色んな国の経済紙がエルドアン無能説を書き始めてますね

 

ドイツの経済紙は、

 

IMFに支援を頼み、誤った政策を展開するエルドアンは退陣すべきだー!

 

という実にマトモな論調を展開してます

 

 

でも、やめないよ、この人

 

自分から潔くやめる位マトモなら元々こんな事態招いてない

 

山ちゃんがガキ使やめない位、やめないでしょうね

 

辞めないにしても、

 

・牧師問題の解決

 

・利上げ実施

 

等、マトモな対策は打ちなさいよ、そろそろ

 

正しい政策さえ取れば、物凄く成長の余地がある国なのに、勿体ないよ、、、

 

なんと言ってもトルコ国民自身がもっと声をあげて欲しい

 

この前の選挙で負けた野党の党首とかも、もっと頑張って欲しい

 

トルコで大統領批判は侮辱罪とやらで捕まっちゃうようで、大変でしょうが、踏ん張って欲しい、っす