FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ トルコとアメリカの関係修復方法を考えた

f:id:nacchi5u:20180815114444j:image

 

ポジション状況です

 

一旦、17円台で様子見って感じ

 

はー、

 

インフレ率が15%の国の通貨が年初30円の場合、適正水準って25.5円とかじゃねーの?

なんで、こんな水準になってんの!?

 

って、叫びたくなるわ!

 

いや、政治さえマトモに行われば25円や26円まで戻るんだと期待することにしよう

 

 

さて、トルコとアメリカ、このままだとマズイ訳で、私が君達のために最高の策を考えました

 

それは、、、

 

トランプはトルコを電撃訪問しろー

 

エルドアンとニッコリ握手して、

 

双方とも関税撤廃して、

 

そのまま牧師連れて帰って、

 

色々あったけどー、やっぱりトルコは最高のパートナーだよー、とTwitterで呟けー

 

(;´Д`)ハァハァ

 

やっぱりこの世代は何事もface to faceでやらないとダメな世代だから

 

電話とかメールとかtwitterとかダメ

 

直接あって仲直りしんしゃい!

 

これ、実際問題、アメリカは大国の器示せるし、牧師は助かるし、トルコは面目保てるし、なかなかいいんじゃない?

 

採用されたら金一封くれ