FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコリラ イタチゴッコ(笑)

現時点のトルコリラのポジション状況です。 スワップは日々確実に貯まり、、 しかし、含み損は確実に増える。。 何時まで経っても、その差は縮まらない まさにイタチゴッコ トルコリラ、本当に上がる気配ないですね 上がる材料が無いですもんね(笑) エルドア…

ドル円 来週はどっち?

昨日は111円を挟んで、狭いレンジで行ったり来たりのドル円相場。 結局、110円97銭~99銭辺りで週末突入となりました。 正直、111円50銭位までは上がる、と思ってましたが、私の感覚以上にドルは買いづらい市場心理にあるんだなー、と。 その点は、完全に読…

トルコリラ 23円台復帰は難しいか・・?

現時点のトルコリラのポジション状況です。 昨日とほぼ同じですね。。 今日は23円台が重く、すんなり乗せてくるという感じは無さそうです。 ただアメリカによるトルコへの制裁予告もあったなか、しぶとく22円台後半をキープしてるなぁ、という感もあります。…

トルコリラ ちょっと上昇

現時点のトルコリラのポジション状況です。 10pips程上がりましたが、まぁ昨日とほぼ同じですね。 含み損を抱えつつ、日々のスワップで少しずつ損を圧縮していく トルコリラ、ってのはこういう宿命なんですかね(笑) スワップ派には最高の展開ですね。 含み益…

トルコリラ 22円前半は底?

現時点のトルコリラのポジション状況です。 昨日と大差なく。。 まぁ、淡々と持ち続けます、、 さて、昨日の記事でも少し触れましたが、トルコリラの22円台は中々のサポートラインになってきた感があります。 5月23日、7月12日、そして昨日(7月24日)の3回、2…

トルコリラ金利据置で・・

現時点のトルコリラのポジション状況です。 本日発表されたトルコ中銀の金利が据え置かれたことで急落 直撃を喰らい、一気に含み損が増えました まぁ、いいんですけどね。安いレートでポジション持ちたいんで。。 さぁ、含み損 VS スワップ、どちらが最終的…

トルコリラ どっち付かずの動き

現時点のトルコリラのポジション状況です。 お蔭様でスワップポイントが順調に積み上がり、30銭程度の含み損には耐えられる、と言った感じです。 ここ数日、23円前半~半ばでの狭い動きが続いており、なかなか新たなポジションが取りづらい状況ですね。 明日…

スワップ年間500万円

現在、 ・米ドル:120万通貨 ・トルコリラ:55万通貨 を保有してるのですが、それぞれのスワップが、 ・米ドル:7,800円(YJFXスワップ65円) ・トルコリラ:6,050円(みんなのFX110円) で合計13,850円/日となってます。 年間500万円オーバー❗ これだけ貰える…

ドル円、今後の見通し

ドル円のポジション状況です。 つい数日前まで300万円あった含み益はあっという間に150万円まで減りました・・ まぁ、別にいいんですけど(強がり) というか、トランプ大統領、また、ピンポイントに嫌な発言やってくれました。 FRBの方針にケチつけて、利上げ…

米ドル 114円もあるか!?

現時点の米ドルのポジション状況です。 いよいよ含み益が300万円の大台を超えて嬉しい限りです 年初からのスワップも100万円以上ありますので、それも入れると400万円超の浮きとなってます さて、個人的な今後の米ドルの予想ですが、まだ上がるというスタン…

トルコリラ 今のところ、無難な展開

現時点のトルコリラポジションです。 含み損約19万円に対してスワップ約11万円で差引き8万円のマイナス 無難な展開ですね この無難な展開って、スワップ狙いの私にはそこそこ居心地が良いんですよね。 何と言っても日々6,050円のスワップが入ってくるので、…

米ドル 270万円の含み益。漸く、たがが外れたか😃

米ドルのポジション状況です。 色々ありましたが、年初からほったらかしで持ってた甲斐があったというか、漸く、270万円程含み益が出てます 北朝鮮問題、通商問題等、色々ありましたが、やはりファンダメンタルは嘘つかないということなのか、堅調で金融引締…

トルコリラ 本領発揮!?

現時点のトルコリラポジションです。 数日前の24円台から、一気に22円台へ。。 私のポジションも含み損がスワップを大幅に上回る感じで、漸く、トルコリラ伝統芸能的な様相を呈してきました(笑) 下がった理由としては、エルドアン大統領の発言が嫌気されて、…

トルコリラ レンジ相場に

現時点のトルコリラのポジション状況です。 現時点で約5万円の勝ち、という感じです 昨日は24円半ばまで伸び、一時期30万円位の勝ちまで行ったのですが、そこはやはりトルコリラ。そんなにすんなり上がりきらないですね エルドアン大統領も娘婿を財務省大臣…

トルコリラの状況

本日のトルコリラのポジション状況です。 スワップ+含み益で約15万円浮き。 ここ数日、狭いレンジで行ったり来たりとスワップ派にとっては非常に良い動き方をしてくれています😊 さて、今後どうなるか? 来週のエルドアン大統領の発言に要チェックですね。

トルコリラ、順調です!

本日のトルコリラポジション状況です。 スワップは順調に増えてくれています。 予想外?、に為替差益まで出ちゃってます このまま狭いレンジでウロチョロしてくれると非常に有り難いですね さて、大統領選後はむしろ上昇トレンドにあるように見えますが、今…

トルコリラ、漸く「らしく」なってきた

トルコリラのポジション状況です。 数日前まで含み益出ちゃってたんですが、23円台半ばまで落ちてきて、今は含み損状況です。 元々スワップ狙いの長期保有前提ですので、こっちの方が違和感無いですが 個人的にトルコリラで重要視してるポイントは、 ・下落…