FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコリラ どうなることやら・・

トルコ中銀の英断で息を吹き返したトルコリラ 私の含み損も少し改善 しかし、狂人理論の使い手であるエルドアンさんは又ワケワカメな発言繰り広げてますなぁ 折角、利上げで上がった分も大分食い潰してくれました あの人、一体何をしたいんだろう。。 策略あ…

中国 出る杭は打たれるのか?

米中貿易摩擦が終わりを見せません アメリカは本気で中国を潰しに来ている、という見方も強くなってきてます 自国がどうなろうか構わん! 兎に角、交渉においては狂ったように振る舞う! トランプがマスターしたとされる狂人理論とも合致する方向性ではあり…

ポンド 夢を見させてくれました

ブレグジット問題も結局不透明なままで、減速してしまったポンド 何が「特別な提案をする用意がある」だ 期待しちゃったじゃないかー 中身を言え、中身をー MAXで130万あった含み益、大分下がっちゃいましたが、チョコチョコ利確していった結果80万ちょい位…

豪ドル そろそろどうだろう?

下がり基調の豪ドル 首相の交代&ドル高の波に乗って一瞬上がったが、米中貿易摩擦の影響が強いのか、戻る気配は薄いですね ただ、80円付近はやはり重要な節目なのか、過去もここで反転してるケースは多いのも事実 過去10年間で見ても、80円を切っていた期間…

トルコリラ ぼく、エルドアン

2年前にクーデータ未遂があったんじゃ。もう誰も信用出来ないぞ。ムシシェキ(前副首相)の野郎も海外からの評判が良くて何か腹立たしい。まさか、あいつもクーデータ画策してんじゃなかろうな。 この前の大統領選挙も大変じゃった。完全に劣勢で決戦再選挙ま…

トルコリラ もしかしてだけど、、、

はい、含み損650万円也!! もう一喜一憂しないけど 今日はスワップ支給日なんで12,600円が確実に増えるという事実のみ大事(^ω^) さて、こんなニュースを見ました 「エルドアンは資産の大半をカタールのドーハにある銀行に預けているとされる」 (Forbs Japan…