FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 阿鼻叫喚・・

f:id:nacchi5u:20180810192509j:image

 

トルコリラのポジションです・・

 

もう、震える、この通貨・・

 

まさかの17円20銭まで、真っ逆さまとは。。

 

((((;゜Д゜)))

 

一時期は、600万円以上行ったのかな、含み損。。

 

何が怖いって、レート表示が数十秒フリーズして、動いた!と思ったら50万円とか100万とか一気に含み損が増えるアノ動き!

 

侮れないわー、この通貨。。

 

というか、トルコ中銀、対策打てよ!!

 

いや、

 

トルコ中銀様〰、お願い動いて〰

 

ってマジで何べんも願いましたが、なんかもう彼ら、空気より存在感薄くなっちゃってますわな、、

 

エルドアンに釘刺されてるのマーケットに見透かされてますよ。。

 

しかし、何の策もないくせに、面子だけは気にする無論な為政者、ほんとう、そろそろ、国のためになる政治をして欲しいですね、、、

 

世界中の投資家に遊ばれてる、ってことにまずは為政者としての面目が無いことを感じて欲しいわー

 

※といいつつ、爆上げ期待してるけどー