FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラは暴落待ち

トルコ通(というかトルコご出身)のエミンさんのツイッターによると、トルコのインフレ率(9月分は対前年比9.26%)は怪しい模様

 

これ、本当ならいいの?

 

これがありなら、何でもありじゃない

 

エルドアン閣下が絡んでるのかねー

 

大統領閣下は数カ月前に

 

「利率を1桁台にするぞー」

 

と声高に宣言されてたような記憶もあります

 

そこに併せてきた感、満載じゃない、これ?

 

火のないところに煙はなんとやら

 

とも言いますし、マーケットも馬鹿じゃない。気が付く人はとっくに気が付いてるでしょう

 

私自身に検証する能力がないのが至極残念ですが、、

 

しかし、発表値は発表値、次回政策会合での利下げは確実でしょう

 

怪しい数字に基づく利下げ

 

万が一、あくまで、万が一、これが作られた数字ってことが分かったら、、、、、

 

という訳でトルコリラは暴落待ち

 

13円位から指値入れてボケーと待っておこうかなー、と