FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ エルドアンお笑い劇場

アメリカにiPhoneがあるならー

 

我々にはSAMSUNGがあるー

 

って、

 

SAMSUNG、韓国のだからー

 

残念!

 

 

マジで波田陽区とコンビ組んで欲しいわ、エルドアン

 

不買運動とか、もう国民に皺寄せ行くような愚策、やめなよ、、、

 

トルコ国民にもiPhone好きな人いるだろよ

 

マトモに見てるとムカツクけど、お笑いだと思ってみると面白いエルドアン

 

しかし、あんた、お笑い芸人じゃないんだから、そろそろしっかりせーよ。。

 

 

なお、テレ東ニュースによると、トルコ経済団体がエルドアンに、

 

いい加減、アメリカと仲良くしろー、辛いわー

 

と要望を出したとか

 

いいぞー

 

トルコ国内からも圧力加えよー

 

エルドアンを退陣させロー

 

あと、中東ジャーナリストの方の記事によると、牧師問題の解決として、アメリカで対イラン制裁問題とやらで拘束されているトルコ人との交換を水面下で交渉中とかなんとか

 

えっ、いつの間にトルコ人拘束されてたの?便利だなー、おい!

 

って突っ込みはさておき、そろそろ仲直りしろー