FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

ポンド そろそろ反転じゃない?

f:id:nacchi5u:20180815213913j:image

 

ブレグジットやらなんやらで、約1ヶ月に渡り下げ続けているポンド

 

値動きの激しい代表格通貨としては、そろそろ反転じゃないかと。。

 

奇しくもちょうど1年前につけた139円38銭が強いサポートラインになるような気もするし

 

その辺に向けて、ちょびちょびポジション買い増していこうかと思います

 

上手く行けば143~145円位まで反転するんじゃないかなー、と取らぬ狸のなんとやら(笑)

 

 

しかし、ここ最近の英国の混乱を見ると、一体何のためにブレグジットとかやってんだろうなー、と感じます

 

単一市場はキープしたいけど、移民はやだ!とかワガママ言ってんじゃねー!

 

と渇をいれて欲しいですな

 

ソフトだかハードだかコンタクトレンズ決めるみたいな議論しないで、さっさと方針決めて未来に向けて歩み始めて欲しいですな