FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

【為替は読めるのか!?】2pipsを狙え〰!第三回報告

引き続き、2pipsをゲット出来るのか!?の状況を報告しますね。

※ルールや背景等は前のエントリーをご参照頂きたいのですが、簡単に言うと、、

 

2pips程度の動きなど簡単、簡単!この俺様が見事予測してやろうじゃねーか!!

 

という不遜な企画です(笑)

 

さて、昨日の結果ですが、、

 

 9月8日

・回数:159回

・勝ち:67回

・負け:92回

・トータル:4820円の負け

 

 

はぁぁぁ。。。見事に負けた・・

 

しかし、今回は辛かった。。巷でよく聞く、「買ったら下がる、売ったら上がる」を身をもって体感しました💦

 

特に中盤~終盤にかけては怒濤の負けラッシュ突入、って感じで、頭の中を「ええじゃないか〰、ええじゃないか〰🎵」と変なミュージック流れてましたね(笑)

 

 

試行159回で-4820円なんでほぼ理論値通りの負けなんですが、やっぱり心のどこかで「自分は理論値より良い結果を出せる!」ってのがあるんだしょうかね、、ハッキリ言って、この勝率でダラダラやってても、、

 

まじ、これ、つまんね〰!

 

でした(笑)

 

正直、飽きてますし、もはや苦行ですが、目標の(というか、DMM.com FXさんからキャッシュバック2万円もらえる)「500回」まで、あと少し残ってますので、最後まで走りきりたいと思います。。。

 

 

【2pipsを狙え!ここまでの合計】

回数:489回

勝ち:217回  (44.4%)

負け:272回  (55.6%)

トータル:10320円の負け