FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

ドル円、今後の見通し

f:id:nacchi5u:20180721103459j:image

 

ドル円のポジション状況です。

 

つい数日前まで300万円あった含み益はあっという間に150万円まで減りました・・💦

 

 まぁ、別にいいんですけど(強がり)

 

というか、トランプ大統領、また、ピンポイントに嫌な発言やってくれました。

 

FRBの方針にケチつけて、利上げは良くない、と。

 

それでドル高気運が一気に冷め、1円以上のドル安に😌

 

 

ただ、個人的には、これ一過性と見てます。

 

トランプさんが発言すればするほど、FRBの中立性がより鮮明になっていくだけ、だと思います。

 

実際、利上げする・しない、はファンダメンタルに基づき機械的に判断するでしょうし。

 

今のところ、トランプ大統領の発言(思惑)以外にドル高トレンドを覆す材料はなく、ドル円8月には114円台に向けて再度上値を試す展開になると考えてます😊