FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ どっち付かずの動き

f:id:nacchi5u:20180723231844j:image

 

現時点のトルコリラのポジション状況です。

 

お蔭様でスワップポイントが順調に積み上がり、30銭程度の含み損には耐えられる、と言った感じです。

 

ここ数日、23円前半~半ばでの狭い動きが続いており、なかなか新たなポジションが取りづらい状況ですね。

 

明日、24日にトルコ中銀による政策金利の発表が予定されており、まずは、その結果を見てから、というところですかね。

 

エルドアン大統領の利下げ圧力に屈するか?、或いは利上げ敢行で中銀の中立性を市場にアピールするか?興味深いところです。

 

いずれにせよ、焦らず長い目で付き合って行きたいと思います😃