FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 本領発揮!?

現時点のトルコリラポジションです。

 

f:id:nacchi5u:20180712110612j:image

 

数日前の24円台から、一気に22円台へ。。

 

私のポジションも含み損がスワップを大幅に上回る感じで、漸く、トルコリラ伝統芸能的な様相を呈してきました(笑)

 

下がった理由としては、エルドアン大統領の発言が嫌気されて、ですね。

 

エルドアンさん、このタイミングで利下げ言及は・・

 

トルコリラ安になっても気にしない、んですかね。。

 

まぁ、景気対策としては、お金をジャブジャブ市中に流した方がいいんでしょうから、一概に論ずることは出来ませんが。。

 

ただ、利下げはスワップに影響あるので、個人的には、というか多くのトルコリラスワップ派にはマイナス材料ですね。。

 

なお、私のポジションも順調に増え「55万通貨」へ。

 

今のスワップで計算すると、

 

 6,050円/日  ※みんなのFX:110円計算

 

と、結構な金額になってきました。これはうれしい😆

 

 

中長期的に浮いてくれば良いので、資金管理には充分留意し、そして、日々スワップを貰いながら、様子を見守りたいと思います😃