FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 含み損完済まで390日・・

f:id:nacchi5u:20180827211345j:image

 

羽毛のように軽いトルコリラ

 

ちょっと風が吹くと50pipsとか70pipsとかあっという間。。

 

午前中約410万ちょいだった含み損は約500万ッス

スワップ(12,800円/日)で390日分、、、

 

流動性の低い通貨、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

しかし、この通貨、本当にチョビチョビ上げてガクッと落ちる

 

 

富士急のフジヤマみたいじゃねーか!!

 

もうジェットコースター乗ってはしゃぐような歳じゃねーぞ!!

 

しかも、地下まで落ちやがって欠陥ジェットコースターじゃねーか!!!

 

 

さて、リラちゃん、この一発芸でもう何十年もやってるみたいですが、平成も終わる時代なんですから、そろそろ芸風変えてこーよー

 

実力はあるのに、所属した事務所(エルドアン芸能)が悪かったばかりに中々芽が出ない芸人みたいで可哀相っす。。

 

マジでそろそろ頼みますよー、エルドアン社長〰