FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ もしかしてだけど、、、

f:id:nacchi5u:20180901002712j:image

 

はい、含み損650万円也!!

 

もう一喜一憂しないけど

 

今日はスワップ支給日なんで12,600円が確実に増えるという事実のみ大事(^ω^)

 

 

さて、こんなニュースを見ました

 

エルドアンは資産の大半をカタールのドーハにある銀行に預けているとされる」

(Forbs Japan記事より一部引用)

 

 

えっ??

 

それ、何建てで預けてるの?

 

 

もしかしてだけどー

 

もしかしてだけどー

 

ドル建てで預けてるんじゃないよねー

 

 

あんだけ国民に枕の下の外貨をリラに替えろーって喚いてて、まさか、自分の虎の子の資産は海外の銀行に外貨で預けてないよね???

 

この人の個人資産状況、洗いざらい公開して欲しいわー

 

そーいや、

 

エルドアンか婿どのが何か発言する=リラ急落

 

ってあるあるが成り立ってるけど、ここまで来るとエルドアンファミリーで壮大な空売りしてるとしか思えないわー

 

下がりに下がったところで、カタールのドル資産でリラ買い戻すつもりじゃなかろーな!?

 

最近、この人の色んな写真見るけど、どの写真もピクリとも笑ってない能面みたいな顔ばかりなんだよなー

 

なんか、ヤバさを感じるのは私だけ?

 

たまには笑えよ、エルドアンさんよー