FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 死亡遊戯・・

f:id:nacchi5u:20180813125900j:image

 

止まるところを知らないトルコリラ

 

流石にヤバイ水域まで突入してきやがった・・

 

資金ショートを回避すべく泣く泣く米ドルポジションを一部整理。。

 

戦線拡大し過ぎてダメになった旧日本軍の教訓に倣い、身の丈にあったポジションにしていこうかと

 

それでも危なさそうだけど。。

 

こういう時、財形とかダメね。

資金は常に手元に置いてかないと意味ないね、と1つ勉強になりましたよ

 

 

というか、それもこれも、全てはトルコリラ、というかエルドアンの経済音痴が引き起こした悲劇・・

 

トルコリラだけでなく、ユーロもポンドも軒並み影響喰らってんだから、自制しろよ、エルドアン&トランプの老害コンビ!

 

誰か、エルドアンを更迭してくれー

 

ついでにトランプも更迭しろー

 

取り乱しました( ・`д・´)

 

 

唯一、嬉しかったのは、みんなのFXのスワップがまだ100円をキープしてること

 

これで、日々スワップ貰って2年以内に完済じゃー

 

2020年にはトランプも再選果たせず、でトルコリラ復活しろー

 

自分で言ってて何だけど、2020年まで待てんわ!頼むから、早く好材料出てきてくれー