FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ どうなることやら・・

f:id:nacchi5u:20180916223252j:image

 

トルコ中銀の英断で息を吹き返したトルコリラ

 

私の含み損も少し改善

 

 

しかし、狂人理論の使い手であるエルドアンさんは又ワケワカメな発言繰り広げてますなぁ

 

折角、利上げで上がった分も大分食い潰してくれました

 

あの人、一体何をしたいんだろう。。

 

策略あってのことだと信じたいんだが、ここまでその片鱗見えず。。

 

むしろ、ここ10数年のリラの凋落を見る限り、リラの価値なんて対して気にしてないんだろうなぁ、となかば諦めモードですわ、、、

 

 

しかし、元々、リラの為替差益なぞ期待してないのです、私は( ・`д・´)

 

毎日スワップ貰って、いつの日かそれだけで黒転してくれれば良い

 

年間4円に相当するスワップが入るので、6年耐えれば投資分はチャラ

 

7年目以降はノーリスクで日々年金貰えるようなもんですからね

 

そういう訳で金利が大幅に上がった後のスワップがどうなるのか?に大いに期待してます