FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 順調!、ですが一喜一憂しない

f:id:nacchi5u:20181103104928j:image

 

つい2ヶ月前までは900万円超の含み損だったトルコリラも気づけば、含み損40万円を切るところまで

 

1日約1.5万円貰えるスワップを考慮すると、年内のプラス転換まで見えてきました

 

8月のトルコリラショック真っ最中の阿鼻叫喚を思い返すに、今、頭をよぎる言葉が

 

まず生き残れ、儲けるのはそこからだ

 

というジョージソロスさんの格言

 

あのとき生き残ってヨカッター

 

と今は確かに思えます

 

今後、儲かるかどうか?はまさにこれからですがね

 

トルコリラに安定的な動きなんて求めちゃ裏切られますからね(笑)

 

 

ただ、確実に言えるのが、このブログでも述べてきた通り

 

トルコリラは元々スワップ狙いのポジションであること

 

既に1円以上の含み損をカバーできるスワップが貯まってますし、来年もまた約530万円のスワップが貰える予定

※115円/日✖126万通貨✖365日(みんなのFX)

 

 

単純な話、10年位ほったらかしで持ってれば5300万円+含み益、という素敵なポジションになってる筈

 

というわけで、トルコリラは下がっても上がっても一喜一憂せずにホールドし続けたいと思います(^ω^)