FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

含み損180万円

なかなか円安基調に戻らないですね。。

含み損は180万円となってます。

 

というか、株、仮想通貨はえらいことになってますね。。FXはまだいい方、、、

 

しかし、今回の株暴落は「米金利アップが嫌気されて」とありますが、私の朧気な理解だと、米国の金利が上がり日米の金利格差が広がるのであればドルに金が移動し円安になる筈なのに、そう簡単な動きはしてくれないですね。。

 

今回の株暴落も黒田総裁のダボス会議での発言による円高も「システムトレードが反応して」とありますが、それで相場が本来の動き以上に動いたり、セオリーとは違う方向に動くなら、予想は激ムズだよなー、と思います。

 

年明け以降、このブログで書いてる私の為替予想もことごとく外れており、お恥ずかしい限りなんですが、、、まぁ、私の手法である「ほったらかしFX」って、元々予想しないで、のんびり待って、というものなので、勝ちに転換する日を心待ちにしたいと思います。。

 

スワップで1日4750円貰えるのが何気に嬉しかったりしますしね😄