FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

米ドル 良い感じに&今後の予測

ずっと狭いレンジでウロチョロしてた米ドル。

 

漸く昨日、上に抜けましたね。

 

週末の記事でも書きましたが、ここまでは珍しく予想通り。

 

上に行くと見込んで20万通貨程仕込んでいたポジションも良い感じに熟してきました


f:id:nacchi5u:20180801123629j:image

 

約17万円勝ってます〰

 

 

さて、大事なのはここからどこまで上がるか?ですね。

 

以下、個人的な予測ですが、、

 

今現在111円80銭~90銭。

 

112円ジャストの攻防戦はあると思いますが、下げる材料がないので、ここは抜いていく。今夜の指標発表等がトリガーになるかも

 

そのあと、7月20日の高値である112円62銭付近まではすんなり上がる

 

そのあと、調整売りで112円前半~111円後半まで一旦戻して

 

また、112円後半、113円攻防戦に向けて再浮上していく

 

という感じですかね。

 

あくまで個人的なイメージですが(笑)

 

ただ、材料的には円安トレンドなので、長い目でみれば115円~120円まで上がっていく、私はそんなスタンスに基づきポジション持っていきます😄