FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

含み損450万円😞💦

円高が止まらないですねー

 

含み損もとうとう450万円となってしましたした。。

※ポジションはドルロング105万通貨で平均約定価格は110円79銭です

 

「そろそろ下限」、「本来は円安」、とかの記事を読んで心を落ち着かせてます(笑)

 

 

ただ内心、今回の円高が投機的なものであれば、もう1段階・2段階の円高への動きがあってもおかしくないかなー、とも思ってます(更なる含み損拡大も覚悟してます・・)

 

市場がゼロサムである以上、投機的な人達は、市場に参加してる人のポジションを一掃(損切りロスカット)させることで初めて大きな利益を獲得出来る訳ですよね。よって「これでもかー!」というレベルまで下げに下げて、皆が「もう勘弁〰」ってなるようにするのが彼らの目的だと。。

 

なので「流石に、もうそろそろ反転でしょ!」って期待するのが1番危ないのではないかと。心が折れちゃうので(笑)

 

個人的には100円前後位までは覚悟しておこうと思います。その手前で反転したら、ラッキー💕、位の心持ちでいないと心が持たないんで(笑)