FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ・・

エルドアンさん、私の予想を反して、一発で当選を決めましたね。。

 

毎回毎回、微妙なラインの得票率ですが・・

 

当選後、リラは急上昇して一時24円台まで行きましたが、今は反転して23円42銭になってます。


f:id:nacchi5u:20180625191056j:image

 

※24円前後で入れていた逆指値注文が引っ掛かりポジションは27万通貨になりました。

 

 

今後、順当にいけば、ジリ安の展開でしょうね。。

(そもそも、当確後、何で上がったのか?すら良く分かりません😵)

 

 

なお、個人的にはポジションを極力多くそして極力安く形成したいので、短期的には下がった方が好ましいです😃

 

但し、どこかのタイミングではリラ高に転換して貰わないと困ります。

 

後は、そのターニングポイントがどの水準か?ということが最大の関心所であるわけで、、

 

今後、エルドアン大統領の所信表明等があるのかと思いますが、権力の獲得は成し遂げられた訳ですから、後は国のために全うな経済対策を遂行されることに強く期待したいと思います😃