FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ レンジ相場に

現時点のトルコリラのポジション状況です。

 

f:id:nacchi5u:20180710224436j:image

 

現時点で約5万円の勝ち、という感じです😃

 

昨日は24円半ばまで伸び、一時期30万円位の勝ちまで行ったのですが、そこはやはりトルコリラ。そんなにすんなり上がりきらないですね💦

 

エルドアン大統領も娘婿を財務省大臣に据えちゃって、、、やはり空気を読まない、感じがむしろ素敵です(笑)

 

まぁ、この娘婿さんが非常に優秀な方、という可能性も少しはあるわけで、その辺は結果で評価されるべきですが😅

 

さて、色々なイベントはあったにせよ、結果的にトルコリラは23円~24円半ばのレンジ相場を形成しており、今後どちらに抜け出すのか?が注目されます。

 

個人的には、スワップ狙いのポジションですので、どちらに抜けるにせよ、緩やかな動きを期待したいです😊