FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

豪ドル 上手く上がった!!、けど・・

中間選挙は下馬評通り、

 

上院:共和党、下院:民主党

 

だった訳で、ねじれ議会が嫌気されてドルは結構売られることとなりました

 

 

f:id:nacchi5u:20181108002606j:image

お蔭様で、昨日、仕込んだ豪ドル/米ドルの20万通貨も約11万円の含み益となってます

 

 

ただ、今現在、市場の受け止め方は、まだ揺れてる感じですね

 

豪ドル/米ドルも、一旦、0.7299まで上げて、

 

すわ0.73台突入か!?

 

となりましたが、するりと失速・・

 

今は0.728辺りでウロチョロしてます

 

 

米ドルの状況を考えてみると、いよいよ利上げペースの見直しが入りそう等、ドルを積極的に買う地合いではないので、豪ドルの上昇も当面継続と予測してますが、市場がゆれてる間に一旦どの辺まで下がるのか?の読みが難しい(;´д`)

 

 

テクニカル的な感じで見ると、、


f:id:nacchi5u:20181108004201j:image

 

0.7183を起点、0.7299を終点とした際、

 

23.6%戻りラインが0.727辺り

 

38.2%戻りラインが0.725辺り

 

って感じですね。。

 

なので、20万通貨を10万通貨✖2に分けて、それぞれ、

 

0.7269

 

0.7249

 

で逆指値入れてみたいと思います

 

38.2%ラインまでは戻ってこないと踏んでるのですが、23.6%の方は結構危ないですね、、、

 

調整の下げは0.728辺りまで、として、0.73台にすんなり上がってくれないかなー

 

と期待してますが。。

 

どうなるか楽しみです(^ω^)