FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

豪ドル 残り10万通貨の決済レート

ここ10日間位で結構勝たせてくれた豪ドル/ドル

 

最大59万通貨あったポジションのうち49万通貨は利確済み(71.6万円勝ち)

 

残り10万通貨はまだ持ってて、今現在11万円位の含み益が出てるのですが、これをどこまで保持するか?が悩ましい


f:id:nacchi5u:20181105190941j:image

 

個人的な予想では豪ドルは0.74位まで伸びる可能性もあると思っており、とりあえず、

 

0.7179 逆指値

0.7390 指値

 

を入れてます

 

 

好調な米経済を背景とした金利上昇の流れと、それに伴う株価下落の流れ、の拮抗がどう為替に反映されていくか?

 

がポイントになりそうですね。。

 

これは正直、判断が難しい、、、

 

個人的には、もう少し早くドル売りの流れが来ると思ってましたが、あまりにも米経済が好調ゆえ、もう暫くドル買いトレンドが続くかも、という気配も感じ始めてます

 

という訳で、逆指値は浅く、指値は深く、としてます

 

さて、どうなるか?

 

楽しみです(^ω^)