FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

ポンド マクロン砲頼む!!

今夜は英仏首脳会談

 

昨日の英独首脳会談でボリスさんが徒手空拳なのは良くわかりました●| ̄|_

 

普通に考えると、最も英国に厳しいマクロン大統領のこと、ボロクソな会談になること可能性が高いですな

 

しかし、ここはサプライズ融和になると判断

 

マクロンさんだって、ここで強硬な態度をとって、ハードブレグジットになってアイルランド紛争再発して、みたいな最悪の展開を自分のせいで、となるのは避けたいでしょう、だってマクロンさんだって人間だもの

 

となると、最悪なパターンでも

 

「ソフトブレグジットに向けてお互い努力したい」

 

的な発言になるでしょう

 

サプライズはフランスがバックストップに妥協する姿勢を見せること

 

ハードブレグジット厭わず、なフランスがそこまで踏み込んで寄り添ったら、これは爆上げね

 

頼むぜーー、マクロンさん!!