FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ この子、素質はあるんで

f:id:nacchi5u:20180830180940j:image

 

相変わらず、全くいいとこ無しのトルコリラ

 

含み損630万円・・

 

さて、私以外にも

 

含み損は増えるわー

 

良い材料無いわー

 

エルドアン無能だわー

 

で辛い日々を過ごされてる方も多いのでは?と思います

 

トルコリラ下がる→アクセス数上がる

 

の図式が成り立ってるんで、きっとそうかと(。・_・。)ノ

 

 

私も辛い!

 

エルドアン更迭したい!

 

為替が動かない土日の夜だけ安心して寝れる〰、と思う程、ビビってます

(土日は土日で窓空くの怖いけど・・)

 

 

しかし、こう考えることにしました

 

これ、時の流れを味方につけるしかなくね?

 

って(._.)

 

 

トルコって国が無くなる訳じゃあるまいし、そりゃ、デノミだのデフォルトだのあるかもだけど、トルコって国のファンダメンタル、欧州各国との関係性、そして国民性を考えると可能性限りなく低い、と少なくとも私は思ってる

 

 

問題は政権担当者の能力&スタンスだけじゃない?

 

って( ̄▽ ̄;)

 

 

無能な大統領がグローバル経済にイスラム金融主義をゴリ押ししたり、身内人事したり、トランプの安い挑発に乗ったり、、、

 

ここ10数年のリラちゃんの体たらくは、この為政者のアホさにつきるんでは?

 

そりゃ、この間、大統領選終わったばかりで、短期的に優秀になったり、スタンス変えたりは期待できないけど、、

 

しかし!

 

止まない雨はない

 

いつかは無能な為政者も淘汰され、マトモな国になる日が来る

 

のです( ・`д・´)

 

 

幸いにもスワップ先生という強力な味方がいるので、日々貰えるスワップを糧に、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、時が絶ち、事態が好転するのを待とう!と決めました

 

なんか、歴史上の人物にもそんな人がいたようないなかったような

 

あぁ、

 

上げぬなら 上がるまで待とう トルコリラ

 

ですな(^ω^)