FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

ポンド 夢を見させてくれました

f:id:nacchi5u:20180901213753j:image

 

ブレグジット問題も結局不透明なままで、減速してしまったポンド

 

何が「特別な提案をする用意がある」

 

期待しちゃったじゃないかー

 

中身を言え、中身をー

 

 

MAXで130万あった含み益、大分下がっちゃいましたが、チョコチョコ利確していった結果80万ちょい位は取れたので御の字ですが、、

 

あとは、まだ残ってる7万通貨(含み益約7万円)を大事に大事に育てて行こうかと

 

今後ですが、基本的にハードブレグジットになるとも思えず、欧州通貨は上がる気がするんですよねー

 

前回の記事で一気に147円台を試すんでは!?ってのは完全に外しましたが、ブレグジット絡みで既に結構下げてる感があるので、好材料が出てくればメチャクチャ反転するポテンシャルは十分に感じてます

 

問題はどこで上がるか次第ですが、ミスター投機通貨であるポンドの場合、上がり始めたら160円とか180円とか行ってもおかしくないんで、ビックウェーブに乗り遅れないように早めにポジション増やしたいな、と思ってます(^ω^)