FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

スワップが71円に!!

レートは110円の壁に跳ね返され、109円まで戻ってしまいました。。※現時点で108円96銭

 

やはり110円は大きな節目なので、何回かトライしていくとこになりそうですね。気長に待ちたいと思います😊

 

今日、吃驚したのは、米ドルのスワップが71円となっていること。先週まで50円~60円の間で推移してたので、一気に10円以上アップ⏫

※私がメインで利用していますYJFXのスワップです

 

日米金利差が開くことで、確実にスワップには好影響が到来しています☺

 

120万通貨保有してますので、スワップだけで毎日8520円が貰えるのは非常に嬉しいです!

 

米国金利は更に上がる流れにあり、金利差は更に拡大傾向にあるので、そのうちにスワップ稼ぎたいな、と思います✨