FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

【ほったらかし状況】含み益:約80万円

ここ数週間のドル円相場はある意味想定通りの動きでした。

 

107円台から反転し上昇モードへ。112円台まで行くも111円台に戻る。しかし、また上がって一時期113円20銭台まで到達するも最後は112円49銭でフィニッシュ😆

 

先日の記事で「ギザギザしながら上へ」と書きましたが、まさにその通り!?

 

実は、ここ2週間位の上昇幅を考えると、111円台まで下がって週末を迎えるかと思ってまして、想定より底固いという印象を持ってます。

 

お蔭様で現時点で私のポジションは80万円の含み益となりました。

※平均約定価格110円95銭、51万通貨

 

 

この調子で私が目安としてる114円49銭まで行って欲しいな、と思います!

 

 

なお、来週の試金石は今週2回到達していずれも跳ね返された113円前半の壁ですね。ここを勢い良く抜けるようですと、114円49銭も早いかと(笑)

 

逆になかなか113円台に辿り着けない感じだと、一旦、110円台位まで戻るかも・・

 

 

どういう動きをするかはともかく「今回の上昇トレンド114円半ばまでは継続!」と腹を決めてほったらかしたいと思います😄