FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラに夢中😌💓♥❤

全く意識してなかったトルコリラ

 

たまたま見たリラ円チャートに衝撃、というか「運命の出逢い」を感じてしまいました😃

 

 

約10年に渡り右肩下がり‼

 

その昔は1リラ=90円位あったのに今は24円台‼

 

スワップ金利が1日110円!!

※みんなのFX

 

6月24日に大統領選挙!!

 

GDPも伸びており、若者の数も多く、テスラも進出

 

なんというか、調べれば調べるほど、

 

 

これ、買わなくては!

今、このタイミングでトルコリラに逢えたのは運命だ!

 

という思いが噴き出してきました(笑)

 

 

勿論、

 

インフレが高いこと、地政学的なリスクが高いこと、大統領が独裁主義を強めていること

 

等のネガティブ情報もチェックしました

 

それでも買いだろう、と

 

 

この程度のリスクを取らないで一体いつ勝負するんだ?

 

とすら思えます。

 

 

10円台になっても構わない!

(どうせスワップで何時かは元取れるし)

 

これは私が投資家として取るべき最初の戦略的判断である!

(正直、今まで勘だけでやってたし)

 

と。

 

そんな熱い思いでトルコリラ絶賛ポジション形成中です😄