FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ イタチゴッコ(笑)

f:id:nacchi5u:20180731192616j:image

 

現時点のトルコリラのポジション状況です。

 

スワップは日々確実に貯まり、、

 

しかし、含み損は確実に増える。。

 

何時まで経っても、その差は縮まらない

 

まさにイタチゴッコ

 

 

トルコリラ、本当に上がる気配ないですね

 

上がる材料が無いですもんね(笑)

 

 

エルドアン大統領も「えっ?リラのレート?そんなんどうでもいいわー」って感じですもんね

 

確実に頭の中での優先順位低そうですもん。

 

 

さて、そんなトルコリラですが、

 

元々為替差益なんて期待してませんので別に上がらなくていいんです。

 

問題は下がっていくスピードだけ。

 

ゆっくり時間をかけて下がって行って欲しいんですねぇ

 

なので、余計な発言したり、アメリカとバチバチやったり、そういうのはやめて欲しいなー、と(笑)

 

 

期待は22円前半の壁、ここは鉄壁のディフェンダーですので、なかなか抜けないでしょう、と。

 

そのぶん、抜かれたら一気に崩れそうですが。。

 

この攻防戦は楽しみですねー

 

そして、攻防してる間に援軍(好材料)来て、形勢逆転!

 

一気に攻め上がるぞー(トルコリラ高方面に)、みたいな展開にならないかなー、と(笑)

 

今後もトルコリラから目が離せません😃