FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 21円台で落ち着いちゃった・・

f:id:nacchi5u:20180803181537j:image

 

現時点のトルコリラのポジション状況です。

 

安定感ある下落ぶり。。

 

21円台で落ち着いちゃってます。

 

つい数日前に、

 

22円は鉄壁ディフェンダーなんでー

 

と息巻いてたのが恥ずかしい・・

 

 

この通貨、本当に期待を裏切らずに下り続けてくれますね

 

まぁ、上がる材料が何にも無いのでね、、、

 

21円台行ったら、緊急利上げもあるかなー、って期待してましたが、それも無かったですね

 

しかも、「みんなのFX」のスワップも普段は110円なんですが今日は100円💦

 

これ、一過性なんですかね?

 

つーか、21円台まで下がれば、そりゃ円建てで貰える利息も減るのでスワップも下がりますわな・・

 

 

上がっていく期待もなくてー

 

頼みの綱のスワップまで減らされてー

 

何にもいいことないこの通貨ー

 

 

なんて言ってますが、やまない雨はない、のでそろそろ反転に資する材料出てきそうな気がするんですがねー

 

期待して保有し続けます😃