FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

米ドル 来週の展開

米ドルは今週はほぼ111円台を行ったり来たりの展開でしたね

 

中々上に抜けてかないですね。。

 

やはり、通商問題が重たいのか・・

 

或いは日銀の思惑が不透明だからか・・

 

 

皆さん、懸念事項は色々あるんでしょうが、大事なポイントは下値はしっかりって点ですかね

 

懸念事項があっても、心のどっかで強い米国経済という事実がズッシリあってそこまで強気にドルを売れないってことではないでしょうかね

 

個人的には、来週も対して動きが無さそうなんで、111円~112円前半を行ったり来たりなのかなー、と踏んでます

 

※中長期的には115円~120円になるというスタンスですが

 


f:id:nacchi5u:20180804212813j:image

 

という訳で、日々トレード用に使ってるDMMの口座で買ってみました

 

雇用統計発表で下がったところを狙って買い始めたら、13銭程、更に下がっちゃいましたが・・

 

まぁ、来週、首尾よく111円後半に行ったら一旦売りたいなー、と

 

8月は夏枯れ相場?と言うことで、

111円前半で買って111円後半で売るのは当面有効かも?

 

来週の動きが楽しみです😃