FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

トルコリラ 長い道程になりそう・・

f:id:nacchi5u:20180808184239j:image

 

現時点のトルコリラのポジション状況です。

 

この通貨、、

 

ガーンと下がって、チョビヒゲ上げて、チョビヒゲ下がって、チョビヒゲ上げて、ドーンと下げる

 

のワンパターンじゃない??

 

毎回つまんない漫才見てるようで、

 

たまには新しい芸風ないんかー

 

観客を(良い意味で)吃驚させてくれー

 

と突っ込みたくなります(苦笑)

 

リラ安対策してもこんな体たらくが続くって、、、

 

舵取りしてる人間がよっぽど無能なのかな?

 

と言いたくもない陰口が頭をよぎる位、上がる気配がないですね(笑)

 

しかし止まない雨はないが信条の私!

 

ということで、いつの日か良い意味で吃驚させてくれることを期待!!