FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

米ドル レンジ狙いで34000円勝ち

明日のビッグイベントを控え、今日はレンジ相場になりそうだな、と思っていた米ドル円

 

朝からの動きを見ていると、113円15銭~30銭辺りでウロチョロしそうと判断

 

113円25銭まで上がったところで65万通貨の売りでエントリー

 

113円19銭まで下がったところで、本日の目標金額である33000円勝ちが確定したのであっさり決済


f:id:nacchi5u:20181105185357j:image

 

比較的、短時間(1時間位)で34000円ちょい勝ち

 

わーい

 

 

なんですが、、、エントリーを113円30銭まで我慢出来なかったのがダメですね

 

実際、25銭でエントリーした20分後位に一度30銭ちょいまで上がってるし。。

 

結果的に、また、下がってくれましたが、自分で15銭~30銭の範囲でのレンジと考えておきながら、こんな感じで甘くエントリーしてるとイカンな、と反省しました

 

逆に決済の判断は良かったと思います

 

投資の世界は我慢が大事ですね