FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

豪ドル もう一度、チャレンジ!!

0.73の壁に跳ね返された後、調整と言うには少し余分(?)に下落している豪ドル/米ドル

 

今時点では、0.721辺りをウロチョロ、という感じ(;´д`)

 

ただ、個人的には、やはり、豪ドルは強いと思っており、追加で30万通貨を買いました、これでもう一度勝負!!


f:id:nacchi5u:20181113001614j:image

 

豪ドルが米ドルに対して強いと思う根拠は、

 

・米ドルは既に買われすぎており、今の材料でもう一段のドル高を試す雰囲気はなさそう

・株価軟調等、ドル売りの流れが徐々に形成されつつある

・欧州通貨はブレグジット等で乱高下しており、相対的に安心感のある資源国通貨にお金が流れやすい地合いを感じてる

中国経済が少し盛り返しの気運を見せている

 

辺りでの総合的な感覚ですね

 

という訳で、もう一度、0.73台に向けてアタックしていくと予想

※但し、米ドルとの金利差があるかぎり、行っても0.74台が当面の目処。そこで一旦は失速と考えてます。もう少し手前の可能性もありますが、、

 

 

よって、

 

指値は0.74手前の0.7390

 

指値はここを破られるともう一段下げそうな0.718より気持ち下げた0.7179

 

で、勝負したいと思いますo(`・д・´)o

 

 

指値は少し遠いので状況を見つつ臨機応変に変えて行くと思います

(そんな幸せな状況が来ると良いですが(^^; )

 

一方、逆指値は対して幅もないので、動かすつもりはないです、、

 

 

さて、どうなるか?

楽しみです(^ω^)