FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

11月1日~9日の実績:➕94万円

f:id:nacchi5u:20181110212130j:image

 

10月に入ってから、短いスパンでの取引スタイルを取り入れてやってます。

※10月は約30万円勝ち

 

 

11月は非常に好調で月初からの約10日間で94万円程度勝つことが出来ました(^ω^)

 

本ブログでも記事にしてますが、10月末から仕掛けてきた豪ドル/米ドルの買いポジションによるところが大きいですね

 

 まだ利益確定してないポジションが5万通貨/約7万円の含み益あるので、それも入れると100万円オーバーの浮き

 

f:id:nacchi5u:20181110213032j:image

 

上出来です(^o^)

 

 

11月まだ半分以上ありますが、既に10月に立てた月毎の目標額を上回ってるので、あまり欲かかず、ちょこちょこやっていきたいと思います