FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

2月11日~17日の実績

2月11日(月)~17日(日)の実績をご報告します

 

①YJFX:447,899円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190217223927j:image

ドル円が上がってくれましたので、保有52万通貨(平均約定価格109円80銭位)のロングポジションうち45万通貨を利益確定しました。110円80銭~90銭位で売ったのですが、その後110円前半まで下がったことを考えると良いところで売れたと思います😄

 

DMM.com FX:531,982円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190217224307j:image

ほぼ豪ドルで勝った分です。豪ドルは平均約定価格が約0.72のショートポジション(50万通貨ほど)を概ね0.708~0.711付近で利益確定しました。一時期0.705付近まで行った豪ドル。もう少し(0.703位まで)下がるかと思いましたが、ちょっと勢い足りませんでしたね。まぁ、上出来です

 

という訳で、2月11日~17日は①②合計の979,881円勝ちという好成績でした😆

 

2月合計では1,231,356円ですね

 

後は現有ポジションの含み益が、

 

ドル円(7万通貨)で約10万円

トルコリラ(131万通貨)で約173万円

 

となってます

 

ポジションも(長期保有と決め込んでいるトルコリラ以外は)だいぶ圧縮したので、来週は新たな仕込みを考えたいです

 

現時点での狙いとしては、

 

ドル円:110円10銭~20銭で買い、110円40銭~50銭で売り

 

豪ドル/ドル:0.718付近で売り

 

ポンド/ドル:基本、様子見(恐くて手が出せない)

 

で行こうかと思ってます😃

 

来週も頑張ります!!