FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

1月実績ご報告

1月の実績をご報告します。

 

年明け早々のフラッシュクラッシュであわやロスカットの危機でしたが、その後、比較的すんなりと持ち直してくれたお陰で勝ちを収めることが出来ました。

 

FX口座別:1月実績

 

①YJFX:127,752円勝ち

f:id:nacchi5u:20190201180345j:image

ドル円ロング(大体50万通貨)をほぼほったらかしの口座です。YJFXはドル円ロングのスワップが他のFX業者と比較して多いので重宝しています。1日約80円/一万通貨のスワップを頂けるので月に直すと約12万円ずつ増えていく計算です😄

 

DMM.com FX:725,450円勝ち

f:id:nacchi5u:20190201182753j:image

ドル/円、豪ドル/ドル、ポンド/ドルの3つの通貨ペアを比較的短期にトレードする用の口座です。主に年明けからの豪ドル/ドルのロングで大きく勝つことが出来ました😆

 

①と②の合計で853,202円の勝ち、という結果でした

 

 

その他、みんなのFXで保有しているトルコリラを始めとした現有ポジションの含み益/含み損が色々ありますが、差引きすると約100万円の含み益が出ており非常に好調な滑り出しと言えます😃

 

含み益は主にトルコリラです。スワップもかなり多く頂いてますし、為替レート自体も20円後半~21円という堅調な水準にありかなり助かってます。トルコリラ、去年相当苦しんだ分、最近の状況には感謝しかありません😊

 

以上、1月の実績のご報告でした。

2月もベストを尽くしたいと思います😃