FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

3月実績ご報告

3月のトータル結果をご報告します

 

①YJFX:473,650円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190330200306j:image

勝ちの大半はドル円ロングですね。

 

DMM.com FX:522,282円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190330200525j:image

3月はかなり色々な勝負をしました。結果として勝てて良かったですが、負けトレードも多く反省材料も多いです。特にショートで入ったトレードは殆ど負けてますね、、

DMM.com FXは決済した時の売買で結果を表示するので、画像で「買」の方は売りで入ったポジションを決済した結果、「売」の方は買いで入ったポジションを売った結果となります

 

という訳で3月トータルは①②合計の995,932円の勝ちとなりました😄

 

1月:853,202円の勝ち

2月:1,492,273円の勝ち

 

なので、2019年の3月までの総計は3,341,407円の勝ちとなります🙌

 

後はここ最近激動のトルコリラ/円の含み益が約98万円となります。これは前月比で約80万円含み益が減ってますね💦

 

3月は総じて苦戦を強いられ、ずっとトントン位の収支で来たのですが、最後の週に漸くピントが合い始め大きく勝てたことが良い結果に繋がりました。

 

 

来週からは4月ですね。

個人的には来月は各通貨に対して円安の傾向が出やすい月になるのでは?と思っており、クロス円のロングは熱いと考えてます

 

主な注目点としては、、

 

・雇用統計を始めとした米経済の各指標

・米中通商問題の合意内容

ブレグジットの行方(恐らく2回目の国民投票からのEU脱退撤回になると予想)

・日銀の追加緩和に向けた動き

・豪の政策金利の方向性

・新元号発表、新しい天皇陛下の即位、と言った動きからの御祝儀相場的な動き

 

辺りですね

 

来月も頑張りたいと思います!!