FXで1000万円稼いだサラリーマンの日記

トルコリラ戦士のブログ!!

2月1日~10日迄の実績ご報告

2月1日~10日までの結果を報告します

(9,10日は土日なので実質2/1~2/8)

 

 

①YJFX:31,824円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190211004341j:image

長期保有しているドル円ロングのスワップ分です

 

DMM.com FX:219,651円の勝ち

f:id:nacchi5u:20190211004754j:image

短期トレード用の口座です。ドル円が約8万円。ポンド/ドルが約8万円。豪ドル/ドルが約6万円で22万円近く勝つことが出来ました😃

 

と言うわけで2月上旬は①②合計:251,475円勝ちという結果となりました

 

1月の勝ちが約85万円なので、2019年合計では約110万円の勝ちとなります😆

 

その他、含み益が約220万円※ありますので2019年はかなり良いスタートダッシュがきれていると思ってます

 

※含み益の内訳

・豪ドル/ドルが約63万円

トルコリラで約155万円

ドル円が約2万円

 

 

去年の勝ちが約250万円だったことを考えると今年はかなり好調です

 

明日から2月中盤戦。マーケットは不確定要素が強まってきておりますが、自分なりの戦略を立てて臨みたいと思います😃